2017/07/31

life line

面白い小ネタを忘れないように書いておく。

まず、表題のlife line,
手相の生命線のつもりで言っているのだが、
自分の生命線は驚くほど短い。自分より短い人を見たことが無い(泣笑)

占いが好きな女の子が見ると、どん引きする。
ちなみに手相全体は、まぁまぁ貴重なタイプの形をしていて、縁起が良いらしい。
しかしながら運をつかむまで生き延びられるかどうかが問題である(笑)

ある日、僕の手相のことを知った女性が、
「今のうちにコンサートとか見ておかないと、後で後悔しそうだわ」
と言ったのだ。
コンサートへの勧誘としては、強力な脅し文句として使えるらしい(笑)

まだまだ形にしてない音楽のアイデアがたくさんあるから死ねません。
形にしたやつ(CDにしたやつ) は、死んだ後も聞いてくだせぇ。。。あれっ!?
 
(動画は記事と関係ありません。曲名が"life line", それだけです)


***演奏スケジュール***

0 件のコメント:

コメントを投稿