2017/06/21

Hello, CD shop 2

私のアルバム"Visionary"の一般流通が巷で始まっているという噂を聞いてうれしくなって、ちょっと町に出てみた。

こちらは渋谷タワーレコードさん。話しかけた店員さんが、とってもジャズ愛好家な雰囲気。フライヤーを見て、「ヴィトウスにコメントをもらっているなんて、スゴいですねー」、と言ってくださり、CDをすぐに聞いてくれて「すごくいい内容ですね。日本のピアノトリオでこういうのはあまりないから、流行ってほしいですねー。」と言ってくださる。さらに、主催されているイベントで使ってみたいだとか、お世辞でもうれしすぎます(涙)

アーティスト本人からのコメント、的な付箋を超芸術的な達筆で残し、渋谷タワーレコードを去る。友達になりたいくらい素敵な音楽愛好家の店員さん、ありがとうございました。




***演奏スケジュール***

0 件のコメント:

コメントを投稿