2017/06/19

Hello, CD shop 1

私のアルバム"Visionary"の一般流通が巷で始まっているという噂を聞いてうれしくなって、ちょっと町に出てみた。

こちらはお茶の水ディスクユニオンさん。
声をかけた若い店員さんがジャズ研出身らしく、「レコーディングドラマー永山さんですか!!彼ほんとヤバイですよね!!」と言ってくれる。「そうなんですよー、彼ほんとヤバイんですよー」と私(笑)。
「お店の放送で時々かけるようにしますね」と言いながら店員さん引っ込んだと思ったら、すぐにその場で再生してくれた!!改めて公の場で聞いたVisionary、やっぱり綺麗に録れてるじゃないか、と思った(おい調子に乗るな)

だって、このヒンヤリ感、東京にいながら、長野にいるみたいですぜっ!!




***演奏スケジュール***

0 件のコメント:

コメントを投稿