2016/06/19

knock-knock

気分が乗ってきたからライブ演奏中に完全フリーの時間を設けました。
(テーマを決めずに即興演奏)

さらに気分が乗ってきたので、フリーの演奏中にピアノのフレームをポコポコと叩き始めました。

いや、叩き始めたはずだったが、、ここで我に返りました。。。

「じぶん、こんなに非力だったか?ぜんぜんポコポコしね~!!」 

ポコポコの予定がスカスカにすり替わったところで一気に幻滅。。。

「普通にピアノでも弾くか。。。」

非力さ故の個人的な葛藤はあったものの、気持ちを切り替えてそれはそれは楽しい演奏になっていきました。そして共演者たちの演奏は素晴らしすぎ。とてもまとまった印象になりました。私は幸せ者です。


***演奏スケジュール***
******公開音源******

0 件のコメント:

コメントを投稿