2014/09/06

acting normal

最近、ちょっくら、うっかり、突き指してしまって、
でも幸い左手だからジャズだと少し運動量は少ないわけで、
75%くらいに抑えて演奏は続けているわけで、


でもちょっと痛いわけで、、


それに関して、最近は、いかに自分をごまかすか、という技術に興味があります、



 とかなんとかいうと、バカらしくもかっこよくもある、と思っていたのだが、




 「それって、あれですよね、電車でおしっこ我慢してるときに必要とされる技術ですよね」


と人に言われて、、、、しかも真顔で、

なんだか悔しいんだけど、
でも面白くて、
余裕で自分のネタを飛び越えられたような気がして、
そして、あまりのバカらしさと面白さに、
いまいちリアクションが取れなくなっている自分がいて、

けっこう敗北感を味わいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿