2014/07/23

Charu with friends vol.3

タップダンサーのちゃるちゃんの一大イベントというか一大作品に参加して参りました。
彼女の世界観は普通のダンサーの人と比べると、ほどほどピントが外れており、
結果的にと~~っても面白い、
ダンスのことがよくわからない音楽ファンや舞台芸術ファンをも沸かせるポテンシャルを秘めています。

そして数々の妄想を具現化する行動力も天晴れ、
小さな体でピヨピヨとした普段の雰囲気からは想像できないくらい、
手の込んだ作品をえっさえっさと作り込んでいくのです。

その労力だけでも敬意を払いたい、
そしてその作品を見た人々はきっと何かを感じたり考えさせられたりするに違いないです。
ダンスのこと何も知らない僕が何度とそうなるわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿