2014/01/30

minority

大好きだったウォッカカクテルのガラナ味、
生産停止になってしまうらしく、
「最後の在庫あげるよ」、ってお世話になっている演奏のハコにて。。

ありがとう、でも、、どうしていつもいつも。。。

私は見る目がない。
私のお気に入りはことごとく消えていく。
お気に入りのお菓子はすぐにコンビニから消える。
お気に入りの飲食店はすぐにつぶれる。
お気に入りの海外ドラマは すぐに打ち切りとなり、煙に巻くようなラストスパートでエンディングを迎える。
お気に入りのBlackBerryは日本上陸前に虫の息。
お気に入りの女性は気が付くと居なくなってる。
お気に入りのタレントはゲイであることが発覚する。

もはや、これらを歌詞にすればダークサウンドオブミュージックの完成だ。

おっとぉ!!、いやいや、ミュージックだけが私を裏切らないのではないか!!
お気に入りのミュージックは私の心に染み渡り、たとえレコードは廃盤になっても共に生きていくのである。
って、、、最後にひとこと良い事添えなくてもいいんだよ、って誰か言ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿